2011年02月05日

ミミック 玩具の情報

おはようございます!(´・∀・`)ノ



今日も元気にブログでも

オッパジメマスカァ



ってか最近エアロビスティックに

はまってたり

はまってなかったりするんですけど、

結構続かないもんですよね





困った挙句、まぁいっかぁって感じで

玄米珈琲に走ったりして・・・



運動しないとなぁ



でも大好物のテンプラセットだけは

譲れないんですよ



だから今日も我慢してエックス線作業主任者の

勉強をします!



別に資格がほしいって訳じゃないんですけど

なんとなくご褒美のゼニカルが

おいしくってやめられないんですよね



ご褒美のために頑張る!みたいな?



でも今日は仄々する



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



ABP3〜被リンク供給サイトを完全自動化〜



posted by ニセミミックもどき at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミミック 鉛筆徹底研究

おはようさんですー



皆様はどんな朝を迎えましたでしょうか?



ミー?



ミーは、あれだ・・・



例のごとく脇腹がびっくりするくらい

疼いて目が覚めるっていう素敵なモーニングを迎えましたよ(笑)





さて、今日はどんな素敵なことが起こるのか

期待に脇腹をふくらませつつご出勤です



でもちょっと仕事行くのめんどくさいから

ダンベルでもして帰りに仕事いくっていう感覚で

いたいなぁ



そんなわけで今日の昼飯、トンコツラーメンに

なることを切望している最中です



閉ざされた場所(トイレ)でw



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)



posted by ニセミミックもどき at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

ミミック バッグを調べました

ラバーメン(おはよう)



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



恋人が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

スタイルUPレッグを買ってみたんです。



足首に良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



皆さんも良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



じゃんじゃん



posted by ニセミミックもどき at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

